お出かけ | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

3連休にとうさんとお出かけしてきました。


行先はこちら





姫路城


すご~く良かったです。

でも、歩く~走る人


この日は、

大阪から連笑ママさん

岡山からハナママさんも来てくださり、

久々の再会(*^▽^*)


楽しい時間をありがとうございました。



翌日は、とうさんと2人で神戸観光





南京町・異人館巡りetc


この日もたっぷりと歩いて(2日間のトータル約4万歩)

日頃運動不足なので、神戸の坂道はきつかったショック!


夕食は、神戸牛とお酒

とても美味しかったです!



旅の締めくくりは・・・


この仔に会いに音譜








連笑ママさんのお宅にお邪魔して

イーターくんに再会ラブラブ!

仮とうさんは、卒業後初めてあったので、

とても嬉しかったようです。


パパさん、ママさん、おばあ様の愛情を一杯受けて、

しあわせなお顔が見れて、私たちも、新年早々嬉しかったですニコニコ


新大阪の駅まで送って頂きながら、大阪城の周りをしばしお散歩

元気にルンルン歩くイーターくんの姿に、ちょっとウルウル


元気に、長生きしてねラブラブ


お休みの日にお付き合いくださりありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ



イーターくんは、Angel'sTaleの卒業犬です。