ドヤ顔 | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

やっとお休みになりましたが、何かと忙しい(^_^;)

普段のつけが回ってきています・・・


28日シュシュの再検査の予定でしたが・・・

尿の採取が上手くいかず、本日何とか採取して夕方病院へ

すごく混んでいたため、結果の連絡をくださるとの事でした。

結果がわかりましたら、皆さんにもご報告させていただきます。



シュシュのトイレ情報(;^_^A


え~、

トイレシートの認識がありません(゚_゚i)

なぜか、カドラーにしてしまいますショック!



それが、今日初めてシートで出来ました!


ワンコ部屋からダッシュで走って来たので覗いて見ると








変えたばかりのシートにシッコの跡が


糸はんは寝ていたので、シュシュしかいません


そして、このお顔






やれば出来るんよ~!!


の、シュシュでしたチョキ



初トイレ成功のシュシュは

Angel'sTaleの保護犬です。

間もなく募集開始はてなマークの予定はてなマーク




卒業ワンコのファム君が虹の橋に仲間入りしたと知りました。

ファム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。