マリオ君便り | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

さて、早七草もすぎました。


遅くなりましたが、年末に頂いたマリオ君の近況ですニコニコ



マリオ君の誕生日は、トライアル開始の日にされたとの事で、

12月30日お誕生日祝日


1周年(6歳)おめでとうクラッカー



ビビリ君だったマリオ君ですが、柴犬のお姉ちゃんと一緒なら

散歩で他の仔にご挨拶も出来たようですが、

お姉ちゃんがお散歩に行けないと、お外は怖いようです。






ママさんの愛情をいっぱいうけて、

さらに可愛くなったね音譜






お姉ちゃんの傍なら安心ニコニコ

仲良くリラックスですね!


ふわふわのマリオ君


今年も会えるかな!?


1人でもお散歩出来るようにがんばれ!!



K様、ありがとうございました。


よかったら、またお写真送ってくださいね音譜



マリオ君はAngel's Taleの卒業犬です。

幸せ街道驀進中!!