うれしい、あらたん | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

おはようございます。
あらたんの里親様から、かわいいメールをいただいておりました!!

仮母は、1人でコッソリ楽しんでいた為、ご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m



******ここから******
今日 あらたん トリミングに行ってきました♪

目の上の毛を伸ばして 結ぶ予定ですチョキ
トリマーさんに誉められました♪



愛犬とメタボかあさんの日々-KIMG0008.JPG



******ここまで******
K様、お姉ちゃんと一緒の、かわいいあらたんのお写真ありがとうございました!!

トリミングはよい子でしたか音符

K様も携帯でお写真を取ってくださっているので、お写真には、苦労されているのでは!?
目の上の毛をのばされるのですね!
かわいいだろうな!
楽しみですね音符


お忙しい所ありがとうございましたm(__)m

里親様からのメール、本当にうれしいですね音符
こんな楽しみを与えてくれた?K様とあらたんには、感謝です。
これからも、楽しい日々を過ごしてね!!


あらたんはAngel's Taleの卒業犬です。