御礼(写真ありません・・(^_^i)・・) | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

みなさん、こんばんは(^∇^)/

お久しぶりでございますm(__)m

日曜日の道満のイベントには、あいにくのお天気の中、多くのみなさんにおいでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

改めて、皆様に支えていただいている事を感謝致します。

さて、道満のご報告…・・・・・ヽ(#>_<)/
写真が、一枚もありません・・(^_^i)・・


初参加のわたくしめは、降り出した雨に、右往左往してしまい…

フワモコのあらたんと、お散歩サンちゃんをみなさんに紹介したかったのですが、残念です(>_<)

フリマも張り切ってたんだけどな~


午後からは、降ったり止んだりのお天気の中気をとりなをして、ハナママのわんこ服の販売のお手伝い(邪魔しただけかも)をしたり、わんにゃんこママさんの娘さん(みぃおねいちゃん)の夏休みの作品を見せていただいたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご支援者様の、差し入れの数々、ありがとうございますm(__)m
美味しくお腹に納めさせていただきました。

何とか、無事に終わる事が出来ました事、感謝致します。
雨でバタバタしてしまい、おいでいただいた皆様に不手際がありましたら、お詫び申し上げますm(__)m
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m