「山口タマゴ産みそうです」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。

おはようございます


変更キャンセルが2件続いたもので10時半まで暇しています






今回は山口の最近の食についてです





最近、下妻スポーツクラブにて集中トレーニングをしているのですが食事の管理までしてもらってるんです







シモスポの奴隷となり、犬となり、モルモットとなっております笑





その食事がこちらの食事なのですが







全て献立に共通するものがあるんです










そうです!!!





鳥祭りです、!!





鳥に恨みでもあるかのように鳥ばかり食べております!








木瀬さん!!(インストラクターさん)





おれ、









今日にでもケツからタマゴ産むのではないかと不安です













鶏肉好きでよかった〜〜(*´Д`*)







そんな山口のトレーニング









ナイスお尻!!!!




目指せ美尻!!!





負荷の重さはまだまだですが、とりあえずちゃんとしたフォームから!!!






って事でこの重さなのですが、不思議なんです






足はほぼほぼ辛くないんです!





辛いのはお腹の筋肉全部!!



お腹の筋肉





ようは体幹ですね!!!






これを駆使してトレーニングをしているのでスクワットしてても何していてもお腹が辛いのです








こんな感覚初めて(((o(*゚▽゚*)o)))♡






お腹が辛くてスクワットが出来ないって感覚あります??



スクワットしたら普通に太ももじゃないですか??



負荷が少ないのもありますが、不思議な感覚でした笑




さてさて今日も鳥になってタマゴ量産出来るように頑張ります!!笑









ChouchouのLINE予約はこちら↓↓↓↓