「10月28日の流れ」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。





今朝、マツさんから電話が鳴りました






マツさんからの電話の表示を見て





「寝坊したので出勤遅れます!!」




って電話か〜??







って思って電話に出ると…………





マツさんからの第一声が







「どうかしたんですか??」










はぁ??








……………………












寝坊したのは自分でした!!!!










電話を出たのが8時23分






その電話で起きたのです:(;゙゚'ω゚'):





その後直ぐに着替えて、五分後にはカットしてました(^◇^;)





本当にごめんなさい











そして、日中お客様と血液型と干支の話になったんですよ





その時のメンバーは


1番    山口



2番    お客様



3番   Uさん





はい!!お分かりの通り3番にUさんが構える陣営で会話がスタートします






山口

「OOさんは干支は何ですか??」





お客様

「私ウサギ年です。」




Uさん

「しっくり来ますね〜そんな感じします」

↑↑↑↑↑結構適当な返事してました




山口

「Uさんは何年??」




Uさん

「犬です」




…………………











山口

「なんか凄くイジリ甲斐の無い干支で話が広がらないね」







山口

「今年って何年でしたっけ??」


と見事な司会進行で話を戻す




Uさん

「ニワトリです」(自信満々)






山口

「鳥ね!!」








Uさんは、そんなツッコミが無かったかのように



Uさん

「山口さんは何年ですか??」







山口

「何だと思う??先に言っておくけど」




「熊じゃ無いよ!!!」








Uさん真に受けて





Uさん

「熊って無いですよね!?」









知ってるわ!!!!










Uさんの天然で「熊」って言われそうだったからこっちがエサをまいたのに……





何とも無残なボケの散らかしよう






グチャグチャです(;_;)








その後Uさんは勝手に話を進め


Uさん

「山口さんはイノシシ……」











「あっ!!!豚ですか!?」



「豚ってありますか!!?」













誰が豚じゃ!!!






それ見た目そのまま言ったでしょ!!?





干支の話とかどうでもよくなってるでしょ!!!?








今日もUさんに惨敗でした………






1回裏でコールド負けです







流石Chouchouを代表するホームランバッターです




打席に立てばホームランしか打ちません




それも目をつぶって打ってきます




でも、打っても三塁に走るタイプだと思います





そんなお客様









2回ほどChouchouでハイライトを入れて下さったので来店された時には綺麗に色も抜けてベースが仕上がってました





ご希望はChouchouダントツで人気のダークグレー!!





干支の話をしている間に………








染め上がりがこちら








巻くと光が入るのでこうなります


良き色!!!(^O^)



今回はハイライト入れてませんが前回のハイライトが活きてくすみが綺麗に出てます(^O^)




ここ最近のお客様も貼っていきます






Chouchouのパーマの9割がデジタルパーマでそんなデジタルパーマのショートスタイルがこちら


勿論ハイライトも入ってます(^^)









続いて


こちらはまたまたグレーです

過去に2回ほどハイライトを入れて今回も入れさせていただきました







次が


今回初めてハイライトを入れるお客様でベースがあまり明るく無かったですが、

出来るだけグレーに寄せ寄せよう!!


ってことで内側に沢山のハイライトを入れてグレーに染めた仕上がりがこちら










グレーのお客様多すぎて、昨日届いたグレーに染める薬剤が1週間に1度しか届かないのにもう無くなりそうです(;_;)





明日の予約の受付は終了しています!!月曜火曜は定休になりますのでまた11月よりお待ちしております(^^)


スタッフ募集もしてますのでどなたかおりましたらよろしくお願いします_(:3」z)_









ChouchouのLINE予約はこちら↓↓↓↓


TEL0296455319