「選挙って昨日ですよね?」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。





昨日は選挙当日で営業前に選挙に行って来たんですよ








誰もいない








1人もいない








間違えたか??





でも、室内に入ると8人くらい無音の中で座ってる係の人達が…………







奥には





「選挙見届け人」





みたいな名前の



カーネルサンダースよりも置物みたいな70代くらいのおじいちゃんが





















3人も並んでる







何の役割してるんだろ??





チョビにも



清き一票を入れてこい





とチョビの思いも背負って投票に行きました。





チョビの願いを叶えてくれる政党は







チョビの願いとは










チュール1日3本






を公約に掲げている政党です!!!






お父さん頑張って投票してきたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そして今、







山口家総選挙が行われています!!!






一議席を争って2匹のネコが!!!!








チョビの上でも御構いなしのキナコ










キナコにのぼられてもなんのその!!!チョビ!!!





選挙投票日までまだまだ2人の演説は続きそうです(´∀`*)



ChouchouのLINE予約はこちら↓↓↓↓↓



TEL0296455319