「鳥のエサ」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。



先日、ジムのインストラクターとサーフィンに行ってきたんですよ





毎週のように一緒にいってるんです





お互い会話が適当なのでとても疲れなくて良いんです



自分、団体行動苦手なので






そんなインストラクターさんと海から上がって来ると






開かない







開かない







なんで?






後ろのドアだけが開かないのです






どうしたもんか






すると、インストラクターさんが後ろの席のドアから中を見てみると





インストラクターさんの服が挟まってて開かなかったのです






これでは上半身裸で帰ることになる…………








必死に何とかして取り出して








このキメ顔



本人いわく










Tシャツのモデルを意識したみたいです







おそらく彼はパリコレあたりのモデル意識していると思います。





こんなくだらない事をやりながら話しながら海への行き帰りが面白いのです。






すると帰り道







いつもコンビニに寄るのですが





インストラクターさんが





食べます??










って聞いてきたんです








せめて塩気があるならまだしも、味付けなしの粒を食べてたんです









渡されたんで食べます






カボチャの種らしいです















何だが鳥のエサでも食ってるみて〜だな〜








インストラクターさんいわく、これを





美味い!!!






って思えるようにならないとダメみたいです





鳥のエサみたいなこれを







腹持ちが良いんですよ!!!









って言われたんですが、…………まず!!









腹の足しになりません









身体を美しく保つのって大変だな〜




報告は以上ですm(_ _)m