夏の終わりに、、、 | こんさん

こんさん

ブログの説明を入力します。

今シーズンのパラレルドリームでの信濃グランセローズへの応援は昨日 8月30日をもって終了しました。去年は優勝争いをしており、まだまだ、終わらなかったのに今年は早い。

今年の信濃はバッテリーが 固定出来ずに、勝利の方程式が組み立てられずに終わってしまった。
連続フォアボールの上、パスボールで点を取られるのでは無く、献上して負ける。
このパターンが最後まで修正出来なかった。
がっかり、だった。

なのに、この方々はいつも全力応援。
大きな声が球場 いっぱい広がっていた。
とても、爽やかだった。

まだ、2試合残っている中での応援終了でありますが、彼女たちを見習い来年度も全力応援しよう。

来年も球場で会いたいな。


 本年も応援お疲れ様でした。
ところで、彼女たち この前福井にフラっと
出かけて来たのはここだけの内緒にしておこう。
つい最近は大阪まで日帰りした。
それも、自分で運転して行っちゃうから。
すごい!(笑)