2017年わんにゃんドームになもなーず〜❣️ | わんことヤマトのブログ

わんことヤマトのブログ

ミニチュワダックスロング 虹の橋のすもも(長女)とワイヤーダックス まりも(二女)もずく、なのはの母
そして、
まりもの子どもワイヤーダックス もずく(次女)
と、もずくの姉 なのは❣️
そして〜わたくしヤマトP❗️
よろしくお願い致します〜m(_ _)m

こんばんは〜(^o^)/
ヤマトPです〜
それでは〜
週末行きました〜
わんにゃんドームより〜
   ↑
ん? 前置きないんか〜い〜( ̄Д ̄)ノ
   ↑
ん??( ̄(工) ̄)必要?
誰も気にしてないし〜
長なるからいらんでしょ〜(^_^*)
    ↑
もう長なってるちゅうねん!o(`ω´ )o
失礼しました〜^_^;

それでは〜
わんにゃん写真ぞうぞ〜パー
{C49927C6-6B2B-4961-A2F4-12DDFDFEBC76}
ん!
後ろにベンツ❣️
言っとくけど〜
ヤマトPのんとちゃうで〜(*^o^*)
   ↑
分かっとるちゅうねん〜(・Д・)ノ

そんでもって〜
{41078C37-503D-4F0D-AABD-A9D5CF0464DE}
もずく〜
落ち着いた回答やけど〜
答え方が〜
おっさんみたいなんですが〜(^◇^;)

続いて〜
ふたてに別れて撮影〜(*^o^*)
{C4A25393-DFD3-4DB1-94FB-8B9F54546FF9}
ちょっと〜ちょっと〜
なのは〜
こっち見てや〜(・Д・)
{29C9BC5B-8586-4211-A848-319E7BD86A75}
なのちゃん〜
もうちょっと〜
待ってや〜
って〜  ずっと言ってると〜(*^◯^*)

{282DD73A-4615-4D97-864D-9DCAA0655CEF}
まりちゃん〜
その目〜
怒ってまつね〜(^_^;)

一度会ったお友達と会えると
思ってましたが〜
会えずでした〜(^_^;)

その後〜
写真撮れてません〜ヽ(;▽;)ノ
時間切れ終了〜(・ω・)ノ

今日も
ご視続ありがとうございます〜m(_ _)m

(^_^)v

今日は〜
もずくで〜ペタ〜❣️(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村