精神病院へ入院した記憶


ここはどこだろう。



一年前は閉じ込められて出られなかったな。



まだ、いきていたんだ。死んだと思ったのに。

 こんな場所なら 死にたい。



無理矢理出るか?


いや、いなくなりたかった。


妻子にみられたくなかった。


両親の期待に応えなれないダメ人間。


まだ、いるんだ…



大声出しても誰も来てくれない。


縛られている…


何か見える…


声が聞こえる…


すごい嫌な匂いがする、工業オイル?…


両親にものすごく怒られている…


先祖やえんま様の顔が見える、呪うって…




本当にこんな部屋で鍵がかかって何もできない。


当時はそんな思いだった。




5月5日の今日、はボケられない。




書いた日はGWの真っ只中。


みんなはお出掛け楽しそうな世の中になりましたねニコニコ


私は暗いままで過ごしました。


コロナ禍で入院しました。


当初、限定公開でしましたが、オープンにします。


暗い気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


でも、私の本当のマインドなんです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する