Green Houseでランチ | ~ Feel So Good ~

~ Feel So Good ~

日々のできごと、思ったこと等自由気ままに書いていき、備忘録として残しておきます。

春日井の中央台にある「Green House」という喫茶店で、ランチを食べました。

 

今日食べたのは、「本場インドカレーランチ」です。

 

 

カレーは、チキン、ポーク、キーマの3種類から選べます。

 

私はポークカレーにしました。

 

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

 

まず、サラダとスープが来ました。

 

サラダ

 

 

スープ

 

 

そして、メインのポークカレーとナンが来ました。

 

ポークカレー

 

 

ナン

 

 

ナンが思ったよりデカかったです。

 

長さは30cmくらいあります。

 

食後にデザートとドリンクが来ました。

 

デザート

 

 

コーヒーゼリーでした。

 

アイスコーヒー

 

 

ナンが大きくて食べ応えがあります。

 

美味しかったです。

 

通常なら税込み1,380円ですが、クーポン利用で税込み800円でした。