映画「ディア・ファミリー」 | ~ Feel So Good ~

~ Feel So Good ~

日々のできごと、思ったこと等自由気ままに書いていき、備忘録として残しておきます。

小牧コロナで映画【「ディア・ファミリー」】を観てきました。

 

春日井市にある【東海メディカルプロダクツ】という実在する会社が舞台の実話です。

 

公開前から観てみたいと思っていました。

 

昨日公開したばかりなので、自分としては早く観ることができました。

 

映画館での鑑賞は何年ぶりだろう。。。

 

障害者手帳所持のため、1,000円で鑑賞できました。

 

 

チケットを見せるところでこれをもらいました。

 

 

ゲーセンで使えますかね。。。