ドライブレコーダー購入、取り付け | ~ Feel So Good ~

~ Feel So Good ~

日々のできごと、思ったこと等自由気ままに書いていき、備忘録として残しておきます。

今まで使っていたドライブレコーダーが、土台と本体の接続部分の爪が折れてしまったので、新たに買って取り付けてもらいました。

 

 

今度は前後にカメラがあります。

 

今回は自分ではなく取り付けてもらったので、工賃は高いけど、電源はシガーソケットではなくバッテリーから直接電源を取ったみたいなので、配線が見えなくてスッキリしています。

 

以前のドラレコは吸盤だったしSDカードに上書きされないので、毎回フォーマットしていました。。。

 

今回はその手間が無くなったので、良かったです。