こんにちは。



毎週火曜日に

NAS東大宮でBALLEVOのレッスンを開催して

いるので、



帰りに大宮駅に下車したら、

駅中に面白い食事処を見つけました。



大宮横丁

全国ご当地グルメコート、



昭和の匂いがハンパないです。



そして、

ハンパないメニューの数々、

すごいですよ、

見て下さい。












これで全部ではないんですよ、

全国のご当地グルメだから数が多い。



細かく見ていくと、
こんなのがありますよ。







富山ブラック、

テレビでもやってました。



有名ですよね。









北海道のご当地グルメで、

酪農チーズ餃子と言うのがあるんですね、



初めて知りました。









金沢の

ハントンライス、

知らなかった。



全国にはまだ知らない

ご当地グルメがたくさんあるんですよね。



またに

大宮駅に立ち寄って

全国のご当地グルメを味わいたいと思います。



それでは、

人生、

今からだ、これからだ。




BALLEVOを動画で。




ホームページ




リモートレッスン情報
友だち追加