こんばんは、



仕事場の移動で、

小田急線から京王井の頭線に

下北沢で乗り換えるので、



時間が少しあったので、

下北沢の気になっているところに

行ってみました。



「シモキタエキウエ」



その名の通り下北沢駅の上にあります。



小田急線と京王井の頭線の乗り換え口通路に、

2階に上がるエスカレーターと階段が

あります。










井の頭線のホームから2階が見えていたので、

どんな店があるんだろうと

思っていました。



ワクワクしながら2階に行くと、









やっぱり、

スターバックスはありますよね。



気になっていたのが

このお店










「タイ料理研究所」



入ってみたいけど、

怖くて入れません(笑)



こんな店もありました。










大きいゴリラのぬいぐるみを

2体以上飾っているんですよね。



お客様がいたので写真が

撮れなかったので残念です。



下北沢は、

すごく変化していますね。



また、

時間があるときに探検したいと思います。






話が変わりますが、



BALLEVOが期間限定で

入ることになりました。



「DIVAスポーツクラブ」



毎週日曜日、


17:15〜18:00


住所:東京都世田谷区弦巻4-30-5

   (東急世田谷線 上町駅より徒歩13分)

TEL:03-3420-3355





インストラクターは、


Chiharuさんです。



お近くの方、


興味がある方、


是非、

BALLEVOを体感してみて下さい。





LINE公式アカウントで情報を。