こんにちは、


3月18日から、

カルド浜松町店がオープンしました。



新しい店舗はいいですよね、

全てがピカピカなので、

気持ちも初心に帰って、

一からまたスタートしようと思えます。



初めて浜松町の店舗に行った時、

場所がわからなくて大変でした。



浜松町駅の北口改札から降りたら、

簡単にわかったんですが、



北口改札は、

羽田空港に向かうモノレールの改札口

ではなく、



端っこにある小さな改札口なんです。



北口改札を出て、

目の前の通りを右に曲がって行くと、



こちらが見えてきます。










「旧芝離宮恩賜庭園」


が見えてきて、



ここの向かいのビルに

カルド浜松町店があります。



そのビルがこちらです。










こちらのビルの3階にあります。



左下のエスカレーターで2階に上がり、










ビルに入り、

また、エスカレーターで3階に行くと、



右側にあります。



浜松町なので新幹線も走っているのが

見えるんですよね。











やっと、

暖かい春がやって来ました。



入学式、


入社式、


新しい事に心躍らせる時期ですね。



私も、

BALLEVOがホットでも人気がでるように、

心踊らしてチャレンジです。




人生、

今からだ、これからだ。








ホームページ