こんばんは、



渋谷に仕事で行った時に撮った写真です。



2021年8月27日に、


「BARNEYS  NEWYORK」


が西武渋谷店にオープンしました。



すごくオシャレですよね。



これも素敵ですよ。












店内は

こんな感じです。









インテリアデザインは

クリエイティブディレクターの



谷口勝彦が監修したそうです。



お店に行きたくなりますよね。



カジュアルな服もありますよ。










ニューヨークの風を感じる、

ディスプレイですよね。





それでは、



「BALLEVO」です。



3月にイベントを開催する事になりました。



3月21日、


月曜日、


春分の日に、


「ライフウェル ビーイング」


でイベントを開催します。


時間 11:00〜12:00


東京都町田市原町田4-5-7

町田ヒカビル3階


最寄駅


JR横浜線の町田駅

小田急線の町田駅


TEL  042-732-0203


です。


まだ受講されたことのない方、

体調を良くしたい方、


スタジオでお待ちしてます。



BALLEVOが新しい展開に入り、

いろんな事が目の前に起こってきました。



人生、

今からだ、これからだ。



YouTube




友達登録でBALLEVOの情報を。