こんばんは、



今日から

2月に入りましたね。



もうすぐ春が来てくれます。



コロナウイルのために気持ちが滅入りますが、



春の桜がもうすぐ見れると思って

気持ちを上げていきましょう。



私は、

3月から新しく浜松町でオープンする、



「CALDO浜松町店」



土曜日の13:45〜14:30

に「BALLEVO」が導入されます。



「BALLEVO」に

興味がある方はぜひお越し下さい。



スタジオでお待ちしています。









CALDO浜松町は、

溶岩石ホットスタジオがあり。



ロッカールームも、


パウダールームも



とても綺麗ですよ。









フロントも

白を基調にしていてとても洗練されてます。









是非、

BALLEVOをまだ受けた事がない方は、



CALDO浜松町店でお待ちしています。



JR浜松町駅から徒歩1分なので

通いやすいですよ。



あと、

4月からBALLEVOが、

また違う場所で導入される予定です。



2022年、


前に、


前に


進んでいきたいと思います。



人生、

今からだ、これからだ。




YouTube




ホームページ