こんにちは、



皆様、

お元気でしょうか。



久しぶりの

ブログ投稿になってしまいました。



昨日、

広尾で仕事でしたので、



前から行きたいと思っていた

お店に昼食を食べに行きました。









バーガーマニア店です。



外観がいいですよね。



夏は、

このガラス扉が全部開いて、

すごく開放的になります。



中に入るとこんな感じです。









アメリカのハンバーガー屋さんに

来た気持ちになりますよ。



そして、

この店は

クラフトビールをたくさん揃えています。



仕事はもうないので昼間から

ビールを堪能したいと思います。



このビールを注文しました。










このクラフトビール、

ライチの味がするんですよ。



ビック❗️



そして、

身体に良いスープを注文、










クラムチャウダーと


ミネストローネを注文して、


いろいろな食材を身体に入れて

栄養補給です。



外が寒いので、

スープがより美味しく感じます。



最後にアボカドバーガー🍔です。



パテがすごくジューシーで、

アボカドとのハーモニーが絶妙です。



タンパク質を十分に注入できました(笑)



大満足の日になりましたよ。



コロナ禍で

気持ちが滅入ることがありましたが、

すこし解消された感じがします。



そして、

コロナ禍でいろいろな職種が縮小していますが、



ありがたいことに、


「BALLEVO」が


都内に導入されることになりました。



詳細は

まだ載せれないのですが、



近日中に

ブログで発信したいと思います。



人生、

今からだ、これからだ。




YouTube




ホームページ