こんにちは、

ここはどこでしょう?


鳥居を良く見ると

わかりますよね。


そうです。

明治神宮です。


火曜日に、

ゴールドジム表参道店の仕事納めでしたので

来てみました。


原宿駅の西口改札










を出たら目の前に現れます.


これも見つけました。












明治神宮ミュージアムで、

また色々な事をやっているみたいです。


初詣での後、

行きたい衝動に駆られますが、


オミクロン株が心配で、

満員電車並みの明治神宮参拝は、

避けなければなりません。


しょうがないですよね。


最後に出会いました。










「心」


人より勝る力がなくても


自分の良心に恥ずべきことが


ないことの方が大切です



今日、

ここに来て良かった。


清々しい気持ちになり、


感謝の気持ちでいっぱいになりました。







最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。


そして、

皆様、

今年一年、


誠にありがとうございす。


どうぞ良い年をお迎え下さい。



正月のお休みにトレーニングをして、

2022年をスタートしてみませんか。


YouTubeに


腹式呼吸、


体幹トレーニング、


ストレッチ、


を入れてあります。


是非、

視聴して下さい。

BALLEVOチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com





友達登録をして頂ければと思います。