こんばんは、
今日、


渋谷のゴールドジムに、
レッスンCDを忘れたので取りに行きました。












渋谷は、
ビルが新しく建ってすごいですけど、


人もすごいですね。


今日の東京の感染者数は、
60人だそうです。


ここまで少なくなるとはと、
みんな思ってますよね。


やっと経済を回復させる時が来たのかも
しれません。

マスク、

手洗い、

うがい

を忘れず。

経済を回復させましょう。




私も「BALLEVO」を前に進めるため、

YouTubeでBALLEVOチャンネルを
開設しました。






まだ全部はアップしていませんが、
見て頂けると嬉しいです。


チャンネル登録は無料なので、
是非、登録して下さいね。


それと、
LINE公式アカウントも取得しました。


こちらから
BALLEVOの新しい情報を配信して
行こうと思います。


そして、
無料体験リモートレッスンのお知らせも
していきますので、


よろしければ、
友だち登録をして頂ければと思います。




LINE公式アカウント

@124wywwe




人生、
今からだ、これからだ。