おはようございます。


東京オリンピック2020、
熱戦が続いていますね。


日本のメダルラッシュ、
諦めない戦いに心が震えます。


なので、
おもわず買ってしまいました。


サッカーの日本代表ユニホームや、
野球の日本代表ユニホームを
買ったことがなかったのに、


衝動的に買ってしまいました。


衝動的には動かないように
常に考えているのですが。


背中にはこの文字、












良いですね〜!


私も戦わなければなりません。


劣勢でも耐えて耐えて、
ワンチャンスを見つけて掴む。


8月、
そのワンチャンスを掴むために


トライです。


「BALLEVO」


を映像にします。


いろいろ準備はしてきたので、


BALLEVOが何でできたのか?


BALLEVOの効果とは?


BALLEVOの運動内容は?


BALLEVOとは何なの?


これらが、
ハッキリわかる内容になる予定です。


新しいカードを切りにいきます。


その後にも、
新しいカードを準備しています。


人生、
今からだ、これからだ。