こんばんは、


浦和美園のイオンスポーツクラブの仕事が、
今日からスタートです。


イオンが6月22日から営業時間を
22時までに戻してくれたので、


私の夜のクラスが再開される
ことになりました。


お祝いに何か買おうと思っていろいろ
見ていたら、


出会ってしまいました(笑)


〈トイ•ストーリー〉コレクション


9個もケーキが入ってます。
見た目が美味しそうなんですよね。


しかし、
甘い誘惑と戦うと決めたので、
諦めたいと思います。


また、
イオンでこの戦いが始まるんですね、


この戦いに負けないように
最善を尽くしたいと思います。


人生、
今からだ、これからだ。