こんばんは、


今日は、
勇気をだして買ってみました(笑)


「船橋屋こよみ」


でプリンと、
くず餅を買いましたよ。


人気No. 1の
「くず餅プリン」


老舗の船橋屋の
「くず餅」


食べるのが
楽しみになります。


船橋屋が創業200年を記念し、
満を持して提案する


新しい和の形「こよみ」


「美味しいものは人間を幸せにする」


根本的な食の喜びが楽しさ、
また健康や美につながれば、
という願いを込めているそうですよ。


素晴らしい理念ですよね。














たまには、
甘い物で心を豊かに
することも必要ですよね。


それでは、
いただきます。