陽気が暑くなったり涼しくなったりしていますが

みなさんは、体調大丈夫でしょうか?


5月に入ると毎朝、5時に

庭の木々に水やりをしています。




庭にある梅の木には今年は、梅が
綺麗になっています。
いつもなら油虫がついてしまい
木は油でべったりとなってしまうんですが
今年は、油虫がつかなかったです



今年は、梅ジュースでも作ってみようかと母親が言っていました。

今日は、自宅近くの航空自衛隊基地祭でした。
ブルーインパルスが来ないのが
残念ですが かなりの人出らしいです。
自分は、自宅二階から
窓から見ていましたよ


F-15戦闘機は、かなりの
爆音で飛ぶので迫力ありますよ!

基地祭は、午前中で終るので
道が空いた頃を見計らって
スタンドへ愛車の給油に
出撃!


燃費は、リッター13.42キロで
あまり良くないですかね。
でも あまり燃費は、気にしていないし 運転が楽しければ
それでヨシです(笑)

それでは、今週も頑張っていきましょう