前記事の急遽製作依頼された

スープラ三台は、先週末に

納品してきました。

依頼されてから納品まで予定より

早かったので依頼担当者は、ビックリしていましたよ(笑)

その気になれば なんとかなってしまうんですねチュー


納品した翌日は、愛車の車検でした。

今回で3回目の車検となります。



車検も無事終わり
気になっていたタイヤの文字を
貼り替える事にしました。
一年もすると文字がタイヤからの油分で茶色に変色してきたり
文字がぶっ飛んで無くなっていたりとしていたので
時間があるゴールデンウィークに
作業する事にしていました。


文字の素材となるEPTゴムシートをモノタロウから購入し
自作の型紙を貼り付け手作業で
切り出しました

貼り付いている文字は、がっつり
貼り付いているので
剥がすにメチャクチャ大変でした


剥がして新しい文字を張り替えに要した時間は、タイヤ4本分で
約6時間かかりましたよ😱💦



文字が真っ白に戻ると
とても気持ちがいいのですが
タイヤを外したり 同じ姿勢で
作業していたので腕や腰が
痛くなってしまい歳を感じてしまいますショボーン
では、 また