1月も終わってしまいますね笑ううさぎ
ヒロキです。



先日、会社の駐車場で
愛車のドアミラーが破壊されましたえーん
運転席側のドアミラーが悲惨な事に!


右隣に駐車した女性が降りる時に
強風の為、ドアが急に開いて隣の車のドアに当てて凹まして
その後、助手席に回ってドアを開けたら またもや強風でドアが開いて ヒロキの愛車のドアミラーにドアが直撃してしまったようです。

左右の車を一度に殺るなんて
なんなんでしょうねショボーン
ミラーの自動格納機能が不調になってしまい閉じるけど開く事ができないので 毎回ウィンドウを開けて手で押さなければならないので めちゃくちゃ不便ガーン

ディーラーで部品の発注をしてもらいましたが一部、部品が在庫が、無く しばらくは、現状のまま乗る事になりますショボーン

この物損事故の前日は、体調が善くなくて会社からは、出勤を止めてコロナの検査をするようにと言われ、発熱はなかったので
薬局で抗原検査キットを買い
自宅で検査していたんですよね。
まあ陰性でしたが


会社に出てくれば愛車が傷付くとは、 もう今年は、大厄という事だから当たっているみたいです。

今年が始まったばかりだから
これから もう何も無いな事を祈るばかりです。

そして、今年、最初の
模型製作の依頼が入りました。
依頼品は、タミヤの
ヤマハYZR-M1 2009と
ライダー人形のロッシです



ライダー人形は、つなぎの塗装が面倒臭そうだなぁ

バイクは、デティールアップパーツセットを注文して到着待ちです。

とりあえずライダー人形の
方を接着作業をしておきました。


ヘルメットが二つあるのは、
展示用とライダー用です。

また製作経過を報告していきますねウインク