先日、土曜日に

コロナワクチンの4回目を接種せてきました。

やはり!

日曜日の深夜、急にひどい悪寒が

ガーンガーンガーンガーンガーン

朝方には、いつも通りに

熱が39度でました炎

日曜日には、法事の予定入っていましたが参加キャンセルですショボーン


画像を見て判ると思いますが
自分は、今に水銀式体温計を使っています(笑)

水銀式体温計って貴重品ですよね

23日の今日は、愛車の
マフラーを交換したんです。
今まで付けていたのは
HKS製で五年位使用していたんだけど最近、アクセルを強く踏むと
金属板が共振したような不快な音がするようになってきたから
交換する事にしました。

自分の愛車は、既に旧型だから
マフラーメーカーには在庫があるところが少ないのが現状です。

もちろん同じマフラーは、在庫無し!
唯一在庫が有ったのがフジツボでしたので即注文ダッシュダッシュダッシュダッシュ

こちらが今までのHKS
マフラー出口のグラデーションが
綺麗です

そしてこちらが新調した
フジツボのマフラー
出口が楕円形です


取り付け日が天気が雨なのが
残念~

音は、普通走行では、静かですが
少しアクセルを踏み込むと
低音が効いたいい音がします。

そういえばドライブレコーダーに
日付が未来になっている
動画が録れているんですよ。
データをロックしない限り動画は、どんどん上書きされていくんですが未来日付はロックしていないのに上書きされず ずっと残るのが不思議なんですよね。

ひとつ動画を紹介しますが
日付は、2031年6月3日です。

皆さん何に見えますか?