ロビー完成しました音符


こちらは、手がノーマルバージョン



そして、ハサミバージョンハサミハサミハサミハサミ

手が付け替えできるんです。



顔は、いかにも昔のロボットらしい
愛嬌がありますよねニコニコ

ロビー君、身体の中に音声ユニットが入っているので喋ります(笑)

動画アップしますが
見れるかな?


喋っている内容は、映画の中の
セリフだと思うけど英語で
スピーカーが割れ気味だから
何言っているのが判らないけど
雰囲気が面白いですよねウインク

いつも車やバイクばかりの依頼だから
たまにロボットを作るのも
楽しいですよ~ルンルン


そして、次の話が
先日、なにか当たり物の荷物が
届いていましたおねがい



中は、巨大なスイカ🍉🍉🍉

山口県産のふくがミネラルすいか
でした

母親が、JAのプレゼント応募に
送っていたのが当たったみたい。

大きいので半分は、妹家族に
置いてきました。

懸賞って出せば案外、当たる時は
当たるんですね爆笑


そして、昨日は、お盆という事で
おはぎを壇に上げたいと母が
言うので地元では有名な和菓子屋さんに買いにいきました。

おはぎを持ってレジに並ぼうとしたら
店員さんに声をかけられ
今、限定のぶどうの大福が新商品で
あるけどどうですかと勧められたけど
値段を見たら一個400円!
なっているので高級だなぁと
迷いましたが 話のタネに2つ
買ってみました。

ぶどうの種類でデラウェアと
いうのがあるらしく それが皮さら
実が沢山入っています。



白餡の中に実が沢山入っています

味は、白餡の優しい甘さにデラウェアの軽い酸味が良くあっていて
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑ラブラブ

また買ってみようかなチュー

さてお盆も終わりますが
みなさんは、いかが過ごされましたか?

こちらは、会社の部署内でコロナ感染者が出てしまい それもヒロキのチーム内の20代の人だったので金曜日は
自宅待機となってしまいましたが
明日は、出勤していいと連絡が来たので 安心している所です。

みなさんもコロナに限らず
健康には気を付けてくださいウインク

では、またパーパーパーパーパーパー