お付き合いのある方から

お中元が届きましたウインク



文明堂のゼリー、プリン、羊羮のセット~🍮




山梨の桃~🍑


どちらも大好物だという事を

判っていてくれたんだよなぁ(笑)


そして今日はですね

ストレートパーマをかけてきました。

元々、癖毛でクリクリの天パーだから
湿気のある日や暑い日は、癖が出てしまう。

前回ストレートにしたのが昨年末だから
もうパーマは切れているからね。

癖毛じゃない人が羨ましいですよチュー

こちらがbefore


そしてafter


ヘアカットは、していませんチュー
ストレートにすると髪のボリュームが無くなるのが
ちょっと気になるけど さらさらヘアになって
気持ちよいかも(笑)

パーマやヘアカラーすると
髪が痛みやすくなるから 痛みを防止する
いい物ってありますか?

歳をとっていくのは仕方がないけど
男性としても 若い気持ちで居続けたいから
身だしなみに少しは、気を使っていきたいですからねウインクキラキラ