皆さん




  オッス!!



久しぶりに沖防波堤で
    遊んできました😁







今回は8人のグループで
  3人がお初さんでした。
(もちろん正勢丸!
    いつもありがとう)




釣りは・・・😅
 皆さん慣れたもんで

デカイ魚をガンガン
    釣ってましたよ。
(おいおい!すごいなぁ~)




私はリリースしながらも
   家で食べる分だけ

お持ち帰りしました😁


シマソイ、アブ、ガヤ




このお魚は
刺身、煮魚、唐揚げ
その他になります。




※早く酒が飲みたいので
    手早く調理開始!



 


   酒の肴!!


←シマソイ、アブ→
あれ??



真ん中のシャコ
(シャコはシャコ名人から頂きました😁
 ありがとうー😆うめがったー!)






そして


アブラコとガヤの
   煮魚になります。


※唐揚げは
 明日の心になりました😆



今夜はこれだけあれば
   お酒飲めます生ビール生ビール生ビール



肝臓外来Drより
休肝日は週2回!!
それも続けて2日間。
月木じゃなく、たとえば
月火とか水木が
いいみたいです。
レバお大事に😅





そして




ソイの漬け丼
    胡麻ダレ
    で決まりました酔っ払い



今日も楽しい1日だった!し
     美味かった😆



モモ


ジャンプ↗
   ただ今の記録!
        30㌢😆




京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
         でした。