皆さん




  オッス!!




 明日は京都から

  友達が親父ハウス

     に遊びに来ます😁




思えば・・・

高知、大阪で飲んで以来か〜😁





そんな友達に

 煮穴子

 オホーツク海

 ホタテを差し入れ企画!

うずまき(食べ物は沢山用意してありますが

     食べてもらいたいので

           差し入れします。)




◯ホタテは冷凍庫にある。




ニョロは釣らなきゃ無い!




と、言うことで

仕事が終わり準備していた

   ニョロセット持って




   釣り場にGO〜😁




今回は新しい

  1本針仕掛け

       で釣りします。

     (常に実験してますね)



    釣れるかな〜〜??



仲間、約10人で飲むので生ビール生ビール





 目標=10ニョロ

       は欲し〜い😅



 釣り開始もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





はい!終了

 


10ニョロ達成😆






ん??

あら!

数えたら11ニョロ😅

      なんで??


※子供の頃から

           1.2.3.4.5・・あと、

  いっぱーい!と数えてた

   からしょうがないか😆



 

※煮ニョロ調理中




アルミホイルで
  落とし蓋してますよ。
  アクも取ってますよ😁
   いい仕上がり







 

  宴会差し入れ



ホタテ刺身



オホーツク海の
    ホタテは大きい😋




そして

煮穴子



※皆、ニョロこんで
  食べてくれるかな〜😁



皆、美味しいと言いながら


キンキンの

   しゃっこい

ルービー

     グイグイ

飲んでました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



差し入れ大成功💪



※ニョロ用1本針仕掛け

 は大成功!でした。

仕掛けがぐちゃぐちゃになっても

直ぐにほどけてロスタイムが無い。

短い竿でも釣れる。



京ちゃんの

釣り日記!山菜日記!

           でした。