皆さん
   オッス!!



 
 
久しぶりに釣りに
   行って来ました😁



※6月は忙しくて
    忙しくて・・・😩



今回はヒラメ釣りに行って
      遊んで来ました。
  


1発目!


ソゲ
  リリース






ソゲ
  リリース





そして

40オーバー
キープ




お持ち帰りは・・



楽しく遊んできましたよ😆
そしてもう1つの




   今夜のお楽しみ👏
   酒の肴
よっ!待ってました〜👏
 
うずまきヒラメお刺身酔っ払い





うずまきヒラメのムニエル酔っ払い




 

うずまきヒラメ、アスパラの
 サラダ
生ビール酒が飲める
    酒が飲める
      酒が飲めるぞールンルン



今日も楽しい1日が
  あっ!
という間に過ぎて行きました酔っ払い


そして
忘れちゃ〜〜
    いけないのが・・・
モモハート
モモは釣りできないから
  
        お留守番ラブラブ



帰ってからモモ専用ドッグラン
で沢山遊んであげましたよ😆

あ〜〜疲れた😅
もう少し飲んだら寝るか〜zzzzzz



京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
       でした。