皆さん


  オッス!!




皆さん遊んでますか?




そろそろ太平洋でもサクラマス
を釣ろうと釣り場に04:30到着!




なんと!
このだだっ広いサーフに
200人以上が
 竿を振ってます😅



皆さん何時から???



何とか場所を確保!



私から見える範囲では
   誰も釣れてません😩


曇り空の下
波の音を聞きながら
  時間だけがゆっくり

進んでいきます・・・が!


ハイ!ハイ!

  キタ!キタ!

   キタサンブラック😁


皆さんの注目の中

   1人・・格闘アセアセアセアセ


     釣れました〜〜😆






ん~~?😵‍💫
  おい!おい!おーい!
        (ウグイさん)



それでも

  いたわりながら
      そーとリリース😅



そして数日後
  場所を変えての太平洋!


  ヒラメ狙いです💪


しかし
   時期が早いのか
        釣れません😩




途中〜〜




珍しくダブルガニ
(オスとメスの栗蟹)

もしやもしやの🥰
     邪魔したね😅
   ごめんね!ごめんね〜!



そして潮も悪くなり



はい!

  釣り 終了!




帰り道
今時期美味しい🍓🍓


(モモはイチゴ大好きなんです😁)

けんたろう🍓
(このイチゴは本当に美味い)


道の駅でも直ぐに
売り切れるいちごです。

いちご2パックと真ツブ購入し
クラーBOXへ😋



それから有珠へ!




うずまきまなびの里
パークゴルフ場で運動がてら
72ホール
遊んで来ましたゴルフ

      

途中


セミ君発見!
(セミの一生は7年土の中にいて
       しゃばで1週間で😇)
出て来たばかりでしょうね。



踏まれたら可愛そうなので
    捕まえ森の中へ😁


そして
(観覧注意!)



コースを横ぎり山に逃げる

 長〜〜いヘビ蛇君😁
(久しぶりに蛇見ました。)
蛇はかってに山に逃げて行きました。


※前日は石狩パークゴルフ場
 でPLAYしTVで紹介してた
 南幌ジンギスカン極厚!!
 帰り道に買ってきました。



肉が厚く

      熱々で・・・




生ビール生ビールビールに最高↗酔っ払い酔っ払い
         でした。



京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
        でした。




※結局調査は
    空振りで終了