皆さん


  オッス!!



遊んでますか!?





東京の兄から
   LINEで・・・


ほー😁


桜の写真が来ました🌸🌸
(昔は桜の木の下で色々食べたな〜酔っ払い


今が満開ですよ〜😃



私も北海道
 
  桜が咲いた写真!?

LINE送りましたよ😆





家に帰り





おー!60🌸


お見事!

  満開です🤣🤣



先日
ビギナーズダービー2024
に参加させて頂いた時の
釣果です。
うずまき皆さん色々とありがとう
     ございました。
  とても楽しかったです。
また、よろしくお願いします😁



そして家に帰り
何やら白い箱が・・・!?



これはご無沙汰してる
野付の漁師
お友達からでした。



いつ見ても
立派なホタテ🤣



早速



うめがった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 今日は最高〜↗
   と言いながら
     眠りました〜😪



今のモモチワワ黒


今回も
  置いていかれて
     悲しい顔してますラブラブ

うずまきもう少しで
  ドッグラン整備終わります。
  終わったら
  沢山遊んであげますハート



京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
       でした。