皆さん



        オッス!!






まだ釣れるかな?~~と





    ニョロ(穴子)釣り

                      行ってきました😁




釣れましたが
        超~渋々釣り
                                        でした😅

              が・・・

  
       この魚だけは別です。


              そう
      ドンコです😩

             祭り状態祭

             全てリリース!
        (餌!無くなる~~~😅)                                                         


そして釣果


         こんなもんです。


※お持ち帰りー

あら~~寂し~い😅

                    


これを



         酒の肴
                           に調理します酔っ払い


          何がいいかなぁ~~


※脂っこい物??は食べたく
      無いので、全てにします。




カジカは・・・鍋


鍋に
(鳥水炊きと一緒に煮ました。)


ポン酢で食べます😋



友情出演で
今年苫小牧で釣ったニシンです。

(これもうめぇ~~よなぁ~~😁)



そして煮穴子
(定番のうまさ😋)

今夜は
これで飲みます酔っ払い





我が家のモモちゃん


私のギャグで

ラブラブニッコリしてます(笑)
                   何を言ったって🤣

(鳩が何か落としってったよ~?      フ~ン  )                         



京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                                                でした。