皆さん



  オッス!!



早めに仕事が終わり
     ニョロ釣りに行って
                             来ましたよ~😅





この時はまだルンルン気分口笛





釣り場に着き投げ竿2本で勝負!




おー!
    ちょこちょこ竿先が
                                揺れます気づき
                 (超~楽しい😆)





しかし
何となく寒い🤧

そのうち

  指先が冷たくなり

        我慢してると

           寒さが体にしみる~~🥶

            ほら!     
 
             ガタガタ震えだした~


             寒~~🤧

  まだ
        防寒着は秋用
(まだ温度がマイナスでないので本格
          防寒着は入らないと思ってた😅)



夜の海!
こんなに冷えるとは・・・

      ギ・・・

         まだまだ!
     
        寒い~~

    まだまだ


    もう~~

               ギブ!!

               退散~~🥶
                 
(それでも3時間ぐらいは釣りしたかな)



風邪引いたら大変と思い
       逃げる様に帰って来ました🤧

※次は冬用防寒着 持って
           行きたいと思います。
                 (今回は完全にミスった😩)




そして
       釣果です。

お持ち帰りが
       ニョロ5
       ソイ2
                            でした。


おまけが・・・

チョロニョロ
        (まだまだベイべー😆)
       もちろんリリースです。
                       (超~可愛い)


そして
よっ!
      待ってました酔っ払い

    今夜の
                酒の肴日本酒




うずまき煮穴子
うずまきソイ、穴子の揚げ物
でした。
(揚げ物、どちらがソイかわかるよね!
よーく見て😆)


※今回大きな60㌢オーバーの
ニョロの胃から
シャコ出てきました😅

この釣り場に
     シャコおるんやね😅
                               (丸飲み)




京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                              でした。