皆さん



       オッス!!





娘が結婚して・・・約8ヶ月!?




親父の私から誘い
   初めての娘夫婦と一緒に
     釣りして遊んできました😁



2人とも仕事は忙しい!
と言ってましたが休みを取り
来てくれました😃
(娘と釣りするのは超久しぶり、だし
息子とは初めての釣りになります。
                              超~ワクワク😆)



今回は
GちゃんHさん
Oちゃん息子君、私達3
7で釣りして来ましたよ。





狙いは
トウベツカジカ、根魚
です。

         



親父は2、3日前から
仕掛け、餌、竿、道具、など
準備して来ました😅
※(準備が何となく楽しくて皆で沢山釣るのを
   想像しながらひたすらニヤニヤして
   準備しました😁)


そして
     釣り場に着き


さぁ~

         さぁ~

    釣ってちょうだい!

仕掛けや餌の付け方、魚の誘い方、
を教えて、さぁ勝負😆



すると・・・

     直ぐに2人とも
トウベツカジカ
                                 を釣りました。
※(はや~)




これで親父の仕事、
                       終わった~😅


後は2人でとんどん
               釣って~~😃
※(娘はお父さんより大きなソイ釣った~!と
  向こうから竿と魚持って走ってきます。
  子供の頃と変わらないなぁ~と影で涙ぐむ
  親父がいました😢)


と、言ったら


まぁまぁ
      釣るわ!釣るわ!

スカリが重たくて
               上がってこない😩

                   マジか~😅
※(本当に重たくて上がらないか?
          それとも体が衰えてきたか?)


だいぶリリースしても


      こんな楽しい
釣りを新婚さん
釣り友と遊んで来ました。




雪降る前に楽しい
思い出が出来ました😁




その頃のモモ


   
    寝て待ってますラブラブ

   一緒の釣り・・・
                 無理かなハート

※(また遊ぶ約束してそれぞれ帰宅しました。)

京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                                              でした。