皆さん




  オッス!!






支笏湖で
SUP練習して来ました。

※我が家から支笏湖ポロピナイまで
  約30分。意外と近い😃




2回目ともあってもう、
  スイスイになりました😁



今回は支笏湖のポロピナイ!初です。


平日なのにSUP
      約10人はいたと思う。



あいにく天気は今一でしたが
ピリカン☀️よりはいいか。
(日焼けでどっちが裏か表かわからない?
と言われる私😅)



途中モモSUP



   チワワ黒私もSUPに乗りた~いラブラブ



と言うので




はい!乗せましたが

チワワ黒沖まで・沖まで行きた~い!

と言うので・・・



結構沖まで行きましたよ。

始めは立ち膝で行きます。





途中から立って  ゆっくりと
        支笏湖の景色を見ながら
               モモSUP
                     楽しんで来ました😁


うずまき(モモさん途中SUPからジャンプしました)

え~~‼️
こちらがビックリアセアセ
                     しました😅



沢山のワンちゃん遊びに来てたので
モモ、気になって!気になって!
もちろん他のワンちゃんもSUP
乗ってました!



そして丁度お昼!

支笏湖と言えば
名物の1つ
揚イモ食べて帰って来ました。


SUP!少しだけ上達
して嬉しい~😁


京ちゃんの
SUP日記!でした。