皆さん


     オッス!!




今密かにブームになりつつある
SUP(サップ)って知ってますか?





私、サップの上達と
”サップ釣り„のために
              購入しました😁
                 (あんたも好きね~)




はい!
             これです。

一式バックに入る
                様になっています👍




空気を入れると
          こんな感じです😅
             (かっちょえ~~👍)
         (スイスイ乗れる気がする↗~~)




私のはカヤック風にもなる物で
イス、足掛けも付けれる
タイプです。



※サップ釣りの時に
    イスと足掛け  
    付けたいと思います🐟
(欠品も不良部品も無し!かんぺきだぁ~)




早速、
         海で練習・・・が



            数分アセアセ

                                                終了😩

うずまき聞いて下さい。

※膝まで水に入りボードの上に
         正座、立て膝、して
                   オールをこぎます。

     (おースイスイだぁ~
                         気持ちい~~😁)



              ここまでは!

                 超~楽勝😁


さて、

      サップの上に

                  立つぞ・・・アセアセ


あら!

           あれ!


      あ~~あ~あ~



今まで使った事の無い

  筋肉が震えだし・・・


まるで、
    生れたての
             馬の赤ちゃんアセアセ

プルプルプルプル滝汗
(電話じゃないぞ!ガチャ🐌)


皆さん期待どおりの・

        いくぞー    !        

                1・2・3アセアセ


        ドッポーン‼️ゲロー
                           
     (負けてなるものか!がんばるのだ!)    



また、
ボードに立ったが・・・
(前や後ろ、右や左に揺れて)

足が~プルプル
                  プルプル滝汗

(震えが止まらな~~~い!ガチャ🐌)


      ドッポーン‼️ゲロー



この日はウネリ、波、があり
無理!
                 無理!           
                                                          無理!
   と、
    周りを見て気が付きました😅
        (早く気が付けよ!まったく🤣)

本当!ド素人だよね!

そして
        次の日、

また練習!
      練習!の練習!で・・・
                   やったね!



何とか立って進む事が
出来ました😁
                       
(コツをつかめばスイスイだぁ!)

しかし
調子にのって
パドル(オール)を
漕いでると・・・


                               

えっ!

こんなに遠くに・・・

ルンルン思えば
             遠くに来た
                              もんだ~😱


こんな感じで
初サップ!
         プルプル
      体験して来ました。


※この時の晩ご飯用に
        魚釣って来ました。

       2日間の時給自足合宿!

3枚に開き一夜干し
して塩焼きで食べましたよ酔っ払い



      うめがった~😆



※サップ釣り
         楽しい~~😁





京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                                                  でした。