皆さん



         オッス!!



   皆さん
           GWですね~😁



   私、
   GWは仕事しまーす😩


そこで大型連休前に
釣りに行って来ました。


      (遠くに見えるのが羊蹄山です)

まーまー天気の良いこと😁
でも、夕べの雨で海は濁り、
                                    風が強い!

                   がんばるべ~😅

羊蹄山にまだ
           雪ありますね。

うずまき山の雪が解けると
      魚が釣れだす!
     と言われてます😁
            

          と言うことは・・・



   釣れないのか・・・⁉️




     釣れました~😁
       



手の平サイズは
    全てリリースして

         帰って来ました。
                (やはり釣りは楽しい~😃)



これが

お持ち帰り釣果です。




ちょうど帰り道が
             お昼!

    道中、いつも気になっていた

     ドライブインいずみ
     
      ※ ここは🍓🐷の産地‼️


      ここで

     お昼ご飯
     食べてきました😁



僕、ポーク  ステーキ!
                                   ま~ステキ!

        食べて来ました😁


         うめがったよ🐷


うずまきそして家に帰り
      夜のの肴のために
      それなりに調理頑張ります。

                調理スタート😁


              酒の肴編


うずまきなかなかの石カレイと砂カレイが
     釣れたので魚の旨さを最大限
     引き出して調理し
   美味しい生ビール 
     飲みたいと思います酔っ払い




酒の肴

イシモチの刺身




酒の肴②

スナカレイ
      子持ち唐揚げ


酒の肴③

イシモチユッケ!
    &  黒毛和牛ユッケ!



今日はこれで
      決まり生ビール生ビール生ビール酔っ払い


      


         うずまき今のモモ



  ハート私の横にピッタリ!

私がモモにピッタリ?😆
               可愛い~ラブラブ




京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                             でした。