皆さん



  オッス!!



日曜日に珍しく釣りに行って
来ました😅



目的は


ニシンと黒カレイ!






これを見て何時から
          何時まで釣りしますか?





そうです。
04:00~10:00までと
決めて行って来ました。




釣り場について先ずは
マキエを巻いてニシン
準備😁



サビキを入れた直ぐに
竿が曲がり
ニシン釣れました😆

確変突入!・・・
     と思いきや・・・😩
                                              (残念‼️無しよ😭)




これは入れ食い!と
思ったら



1匹釣れて・・・・


                おわり 😭



そして
投げ竿2本
          


だんだん風が
     強くなり・・・😅




諦め掛けたその時
       何とか1枚
                  釣れました😁




釣果はこれだけ😁



強風のため
09:30に釣り終了!



そして今夜の

           酒の肴は酔っ払い



行者ニンニクとニシン
バターソテー卍酔っ払い



黒カレイと
       フキの煮付け酔っ払い



行者ニンニクと卵の
炒め物に
チーズ布団掛け😁



これで酒飲んでます🍺

あぁ~
         うめがった~酔っ払い


うずまき今のモモ


ハート毛布めくったら
     ビックリしてますラブラブ

            おやすみ💤モモzzz




京ちゃんの
釣り日記!山菜日記!
                          でした。