皆さん



  オッス‼️


毎日寒いですね🥶
私の住んでる北海道千歳市は
放射冷却が厳しく朝は特に寒いです。

朝日が出てもこの気温😱
朝6時には-21℃ありました。

でもは確実に近づいてます😁

※節分過ぎれば
                     また日がのぼる!




そこで
ダイソーのジグを買い
自分の好きな色に塗り 
            ウレタンで仕上げで
            春の釣りに備えます。




狙う魚は?


サクラマス、
ホッケ、ヒラメ
                    を狙いますよ。
(100円のジグで釣れるのか?って?
           私はそれなりに釣ってま~す😁)





     
  ダイソージグで釣れた

             サクラマス😆

これは太平洋!



             釣れるんですよ😁








これは日本海!



     これで釣れたんです。
一昨年作ったジグ😅




うずまき今年も新たに作ります!


上から
          ダイソージグ40g
          両面シールを貼る準備
          ジグにシールを張りました。
          ちょとイタズラで塗りしました。

                  ※好きな色を塗ったら!

          ⑤後はノリか木工用ボンドを塗り
              乾かします。
          コーティングは
              ウレタンかエポキシボンドで
              仕上げます。


        こんな感じで遊びながら
                   作って行きます。

     超~楽し~い😆



           日本海はこの色!


           太平洋はこの色!


うずまき自分で考えジグを仕上げる。
         春の釣りは始まってます😁





      ↓今年作ったジグです。




↑これらはウレタンで
                      3回仕上げてます。



           今年の有力候補!
                    がんばってケロ😆


     こんな感じで
        準備してま~す😁



         もちろん針も少し準備しました。

         うずまきうずまき巻き巻きしないと  😅




   モモ劇場


     ラブラブめんこちゃんに

         私!ロックオンされてますラブラブ




         釣りバカ万歳
                                         でした。