皆さん



       オッス‼️




       (今回の旅行も終盤😅)
今日の予定は四国→岡山→大阪




    四国の日中気温は
              だいたい10℃   😁





※北海道で10℃と言えば
               5GWぐらいかな?
          春ですよ🌸  春🌸

      しかし日本列島寒波のせいか
       風は冷たかった。




     高知の朝は
          涼しくて
            気持ちい~い😁




      そんな気持ちいい
           高知を朝早く出発↗🚐




           なぜなら朝飯


             ”香川„で


           さぬき
     うどん😁
 ※クイズ  (食べる時の競争合図は~?よーい)






                    (ドーン‼️   残念でした🤣)

             (引っ掛かったな🤣
                         ウドーン!じゃないよ!)

       を食べるからです。


ザルうどん!
(旅行行く前に北海道の丸亀製麺で
ザルうどん食べて来ました。)
何が違うのか?調査するためです。




      調査結果


     こし!コシ!
       うどんコシですね!



ほどよい固さ。
よく噛んで食べれる固さ、
だからといって固すぎず。

これでした😆
                                 
(うどんと男は腰が命!🤣)


こしの強いうどん!
             超~うま~😆


去年、北海道ではキツネダンスが
流行りました!
そこで2杯目はキツネうどんに
しました~ルンルン🦊

きつねうどんも・・・
         やばー!うまい😁


   これで朝ごはん!
    香川のさぬきうどん終了酔っ払い

         また、食べにいくぞー!

それから丸亀市を横目に


大きな瀬戸大橋!

海、島、船、なんと
        素晴らしい景色!


なごむわー😆

※この方向を双眼鏡で見ると
   丸亀城が見えました。
              歴史も感じますね~




それから岡山の倉敷


よくわからないけど小旅行
してきました。
ここではきびだんごを買って
友達に配り家来にしてきました猿犬




そして岡山駅から新幹線で新大阪
に行きますー🚅


そして今まで3回も
                 泊まってるホテルへ。


    早速、街へと飛び  出します。



丁度、喉が渇き入ったお店で生ビール

たのんだのが串カツ😁生ビール生ビール

夕方には

※グランド花月の隣のたこ焼き屋
うまかったなぁーたこ焼き




漫才新喜劇見て大笑い🤣



その後は
フグのお刺身でグイグイ生ビール生ビール

フグの唐揚げでもグイグイ生ビール生ビール生ビール
食べて飲んできました。



そのまま大阪の
         酔っ払い生ビール酔っ払い生ビール酔っ払い生ビール生ビール生ビール


         街に消えて
                      行きました😁生ビール生ビール


そして朝!
今日は寒い寒い北海道
帰る日です。

夕べの記憶もないまま
     街に行き朝飯とカバンを
          梅田駅のロッカーに預け!



時間潰しに久しぶりの
         大阪城へ

いつきても大迫力!


天気がいいでしょう。

うずまき朝早く気象庁に
      電話しておきました☀️
    (信じるな🤣)

今回の旅行は天気が良く
             つねに晴天☀️でした。
           (電話しててよかった😅)




そして
いつも忘れる?
大阪来たら食べて帰ろうよ。

忘れちゃならねぇ~




大阪でいつも忘れる
                お好み焼き‼️

梅田駅近くの
            人気のあるお店!

本場のお好み焼きの味は
                                    最高~酔っ払い生ビール生ビール


もちろん焼きそばもレモンサワーも
                                最高~酔っ払い生ビール生ビール


サァ~酔っ払いもう少し飲んで極寒の
          北海道に帰ります。




             ラブラブモモは元気かな~?ハート



ラブラブこんな感じで
           パパを待ってたみたい😆



      京ちゃんの
    お酒飲み飲みの親父
     四国、大阪の旅   
                        でした。

                               おわり