皆さん




      オッス‼️




仕事が終わり21:00頃から
              釣りに出かけました😁
(皆から、疲れを知らないの?元気だね~!
しまいには、バカじゃないの🤣
                                           と言われ続けてます)


今回は釣った魚を完璧に
血抜きをして
お刺身を作りたいと
                    思います😆





しかし今夜はド干潮!



            なかなか釣れません😩
   (全く魚がいない!粘るしかないか?)





そんなこんなで

             何とか

    3種釣れました😅

                                



アナゴ、アブラコ、ソイ
です。


    さぁこの魚を
       刺身にしますよナイフ


これはアナゴ

  意外と簡単です。

    やれば出来る‼️😆


こんな感じて切ります。




※私は魚の身をサクにしたら
  氷水で洗い直ぐに水気をとります。
  それから切っていきます。
  すると美味しい
                お刺身が出来ます😃



上から
アナゴ、アブラコ、ソイです。

※アナゴの刺身はカレイのエンガワに
  近いかな😅


そして

少し余ったお刺身をザク切りにして



   3種魚のユッケ
                             にしました酔っ払い



これが今夜の
              酒の肴
                          です。



  ハート今のモモ

          モモどこ行った~
                           お~いたいたラブラブ

  モーフから
        顔を出しましたラブラブ

          寝ぼけ顔です🤣
       

             釣りバカ万歳
                                         でした。