皆さん



  オッス‼️





たぶん・今年最後の

トウベツ鰍釣り

                   行ってきました😁





この日は
天気よし!
       風よし!
           波よし!
                濁りなし!
                             
             潮だけがダメ😩



     そんな中 
            楽しく
       釣りしてきました😆


1年ぶりの鰍釣り


釣れて良かったー😁

次はマツカワでも
             狙うかな~😁





今のモモ


   ハート 毎朝5時にパパを起こし
         ご飯食べたらスヤスヤタイムふとん1
             都合がいいよね~ラブラブ
          それでも   
                 めんこちゃんラブラブ

            釣りバカ万歳
                        でした。