どーも。
吉本興業7年目
ぺんとはうす ヤマトです。

米津玄師のライブに行ってきました。
(米津玄師 2022 TOUR / 変身)




8800円のチケットが即完。
東京体育館には1万人のお客さん。

ルックス、スタイル、才能などなど
一旦置いといて…

僕は米津玄師と同い年なんです。

生まれてから今に至るまで
生きてきた時間はさほど変わらないのに
どえらい差があるんだと再確認した。

(米津玄師は早生まれなので
なんやったら僕の方が長く生きている。)

ライブが始まった。
米津玄師が出てきた。


近くで生の米津玄師。
歌声、ルックス、スタイル、オーラ。
音響、照明、臨場感。
1万人の興奮を抑えきれない手拍子。

1曲目から鳥肌が立った。

約1時間半が一瞬で終わった!

大満足過ぎるライブだった!

東京体育館を出る時に誓った。

今は凄い差が離れているけど
いつか同じぐらいお客さんを呼べるようになって
いつか同じぐらいお客さんに楽しんでもらえるようになろう!


そう誓った次の日のお笑いライブ
チケット代無料。お客さん4人。漫才ややウケ。

今後、誓うのをやめる事を誓いました。笑

米津玄師のライブ最高でした!!!
また行きたいと思います!!!
それでは!!!