どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

お久しぶりです!

バイクが潰れてレンタルバイクを借りたら
レンタルバイクが2回故障しました。
飯食って忘れました!!!



バイクの修理が10万〜15万と聞いてたのに
結局20万掛かりました。
飯を食って忘れました!!!



修理が終わった初日の運転で違反してしまい
警察に切符を切られて罰金&点数減点。
一時停止を少し超えた事は反省して
飯食って罰金&点数減点は忘れました!



色々ありましたが
辛い時は、ご飯を食べて忘れました!
お陰でヤマトは元気です!

ただ体重が人生で1番重いです。

85キロに突入してしまいました…

太り過ぎて芸人や社員さんに
病気だと脅されまくってるので
明日、健康診断を予約しました!

今日、ネタを飛ばしてしまったので
ご飯を食べて忘れたいと思います!!!

それでは!!!